ブラウザの「戻る」で戻ってください。

「宇宙戦争」成田お出迎え&ヒルズレポ

六本木ヒルズイベントレポ:その1

----------------------------------------------------
6月13日、偶然にもヒルズイベントに当選し会場へ入る事ができました。
ハガキには、赤い文字のモノと青い文字のモノがあり、私のは赤い文字でした。
友達とランチ後、行動を別にしました。
アリーナの付近を見ると、黒いカーテンのようなモノがあり、それで外のファンから見えないように隠してしまうようでした。

あれでは、「ラストサムライ」の時のようなファンサービスは出来ない!
そう感じました。とにかく警備がすごかったです。
後で聞いた話によると「ラストサムライ」の時のトムの意外なファンサービスが大きな問題となり、今回はああいう形になってしまったようです。

前回の「ラストサムライ」の時の話を聞いていたので、余り早く並ぶのもなぁ..
そう思いつつも、すでに並んでいる人を見ると焦ります(マジで)
受け付け時間よりも全然早い!でも、皆、並びはじめてる。
不安の中、私も後から並びました。
警備の人は大声で「トイレは中へ入ると出られません!今のウチに行ってください」とのこと。

私も前後の人たちにお願いして、トイレに直行しました。
もうドキドキ、不安でいっぱいです。
今度こそ、握手がしたい!
そういう思いでした。

時間が来て順に移動しはじめました。
各自にA.B.C.D.Eとパスカードのようなものと紙パックのお茶、そして謎の赤いビニールのモノをくれました。
私はDブロックで、舞台に一番近く、舞台への花道への最前を確保できました。
後から来る人たちは、何故かEブロックが多かったような気がします。
私の隣には一人で来たような男性がいて少し話しました。
彼は映画が好きであり、その中でトムクルーズも好きなのだという人でした。
長い長い時間がまたも過ぎていきました。

本当に長い時間を待ち続けました。
そのうち、誰ともなく赤いビニールのモノを出し始めました。
後ろにいた警備の方に聞くと、それは赤いポンチョで皆でソレを着てトムを迎えるのだそうでした。

コレが赤いポンチョです。

でも、余りにものビニールの匂いで気分が悪くなるほどです、そして蒸し暑い。
皆が着ているので仕方なく私も着ました。暑い!臭い!

長い長い時間が過ぎ、司会者の方もスタンバイ始めました。
いよいよか???
その時、騒ぎが少しあり「何だろう?」と思ったらV6のイノッチが来ているとの話。「なんだ〜」と、後でこれはわかりましたが。
目の前には大きな大きなスクリーンがあり、よく見えました。
スクリーンは始め、映画の宣伝を流していたのですが途中から変わりました。

外国人の女性二人が入り口で待ちはじめました。ドレス姿です。
関係者の動きも多くなりました。ついにトムが来るのか?

黒い車が静かに入ってきて人が出てきました。
トムです!トムが出てきました!!!
笑顔で手を振りながら周りの人たちに挨拶しています。
その様子は私の位置からは何も見えないので全てスクリーンで見ました。
スクリーンは見えるのですが、音は声などは聞こえません。

ひたすらスクリーンを見ていたら......
「あーーーっ!友達がトムとツーショット写真を撮っている!」
ああ、いいなぁ、、ココまで来るのに後どれだけ待つんだろうか....
昨日の成田も最後の最後だったし、今日も最後の位置です。
まさか、まさか、時間切れなんてないでしょうねぇ.....
大きな不安で胸がドキドキでした。

トムは驚くほどに、ひとりひとりにサインをし、握手もし、物凄い丁寧なファンサービスです。1ケ所にとても長い時間をかけ、携帯からも電話していました。
これらの様子も全てスクリーンを見たものです。
中々、移動しないで1ケ所でサービスを続けるトム....不安でした。
少し移動したかな?と、思うと戻ったり、本当に丁寧なファンサービスぶりです。

やっと、マスコミの前に来た!と、思ったら今度は丁寧にマスコミのインタビューに答えています(当たり前だけど)
長い長い時間が過ぎていきます、不安も大きくなります。時間切れ...
もしも、時間切れになったら???そんな不安でいっぱいでした。
またもや、スクリーンに知り合いの嬉しそうな顔が写っていました。
トムのサービスを受けているのです(泣)

気持ちは焦り、「時間切れ」という不安がどんどん大きくなりました。
トムは移動しているものの、すでに芸能人が入ってきました。
「えー?もうそんな時間なんだ!ヤバいよー時間切れしちゃう。早く来てトム!」
願うばかりの私でした。
その後も続々、芸能人が来て時間が迫っているようでした。
しかも、芸能人はそのまま、まっすぐと入り、私の位置からは誰も見えない。
ヒマつぶしにもならない位置でした。

トムがやっとこちらの方へ来ました(感涙)
しかし、私達よりも反対側にファンサービスをしていて顔もよく見えません。
昨日、成田で警備をしていたお兄さんを見つけたので
「あーお兄さん、昨日はありがとう。トムは来るよね?」
そう質問したら「大丈夫!ちゃんとこちら側にも来ますから」の返事。

時間はどんどん過ぎて行き、スピルバーグ監督が先に来て隣の男性はサインをもらってました。その時の写真です、
今回のベストショット!カメラ目線です!

そしてトムは........

ヒルズイベントレポ:その2

「宇宙戦争」成田お出迎え&ヒルズレポ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送